>ブログネタに困ってる人はコチラ

ブログ運営におすすめのkindle unlimited本を厳選してまとめました

ブログ運営におすすめのkindle unlimited本を厳選してまとめました

ブログ・アフィリエイトサイト運営に役立つ本を知りたい!
できれば、kindle読み放題になっている本はありませんか?

ブログ・アフィリエイトサイト運営には、いろいろな知識が必要ですよね。

たくさんの本を読みたいあなたのために、Amazon 電子書籍読み放題サービス「kindle unlimited(キンドル アンリミテッド)」で読める「サイト運営に役立つ本」をまとめました。

kindle アンリミテッドは、30日無料体験できます。
30日後の退会も可能。

気軽に試してみてください!


\ 買う価値ある本もたくさん! /

読み放題をはじめる

専用端末がなくてもアプリで読めますよ。

ネタ・キーワード集めに関するkindle unlimitedおすすめ本

怪しそうなタイトルですが、書いてあることは記事ネタ・キーワード集めに役立つ内容ばかりです。

「なんとなく思いつきでしかブログが書けない」

という人に、ぴったりの本。

サイト設計に関するkindle unlimitedおすすめ本

「サイト設計」と言われてもピンとこないですよね。
カンタンにいうと、「ブログ記事の整理整頓」。

・どういう考え方で整理整頓すればいいのか
・どんなやり方がユーザーにとって見やすいサイトなのか

そういった考え方が書かれた本です。

カテゴリに悩む人にもオススメ。

ライティングに関するkindle unlimitedおすすめ本

ライティングに関する書籍もたくさんありますよね。
どれを読むか迷いそうですが、どんな読者をターゲットにしているか?が違うだけで、内容はほぼ同じです。

読み放題ですから、パラパラっと読んで見てしっくりこなければ読むのもやめてもOK。

「読む→書く→読む」を繰り返しできるよに、あなたが読みやすい本を選ぶのがベストです!

HTML/CSSに関するkindle unlimitedおすすめ本

サイトをカスタマイズしたいときに必要になるのが、HTMLとCSSの知識。
HTML/CSSを覚えれば、実現したいレイアウトもできるようになります。

マーケティングに関するkindle unlimitedおすすめ本

ブログ売上を増やすなら、マーケティングを学ぶのが近道。

どのようにサイト分析をしていくのか、マンガと文章でわかりやすく解説されている良書です。

デザインに関するkindle unlimitedおすすめ本

内容はプレゼンやビジネス資料のデザインについての本ですが、分かりやすく実践的なデザイン入門本として良書です。

やる気・モチベーションに関するkindle unlimitedおすすめ本

ブログの継続には、ある程度のやる気・モチベーション管理が必要なもの。
「書くことはあるのに、続けられない・・」と悩む人にオススメ。

確定申告に関するkindle unlimitedおすすめ本

ブログから給与所得以外に20万円以上の利益が出たら、確定申告が必要です。
20万円というと、1ヶ月あたり約17,000円。

学べば、そんなに難しいこともないですよ(^ω^)

まとめ

「kindle unlimited(キンドル アンリミテッド)」で読める、サイト運営に役立つ本を紹介しました。

他にもどんな本があるか、キンドルアンリミテッド対象本を探したい人は探し方をコチラの記事が参考になります。
kindleは探しづらい?アマゾン キンドルアンリミテッドの対象本だけを探す方法

まだキンドルアンリミテッドを試したことがない!
という人とは、30日無料体験してみてはどうでしょうか?


\ 30日間無料体験 /

読み放題をはじめる

スマホアプリで読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください