>ブログネタに困ってる人はコチラ

Kindleのセール情報を見逃して損しないようにする2つの方法

Kindleのセール情報を見逃して損しないようにする2つの方法

本を読むのが好きでKindleをよく買います。
Kindle書籍を安く買う方法はありませんか?

という疑問に答えます!

Kindleは、頻繁にセールが行われています。
もしかしたら、買おうと思っていたアノ本もセールになるかも?

セール情報を見逃さない方法を2つお伝えします!

Kindleセール情報を見逃さないために公式twitterアカウントをフォロー

セール情報を見逃さない方法として、まずオススメするのは「KindleストアのTwitter公式アカウント」フォロー。

セール情報だけでなく、

・新作タイトル
・Kindle本のお買い得・注目情報
・kindle端末
・アクセサリのセール

など、Kindleに関する情報をゲットできます。

ただし、KindleのTwiiter公式アカウントのデメリットとして、「ツイート数が少ない」という点があります。
1日20ツイートとかされたら、それはそれで邪魔くさく感じるのかもしれませんが・・・w

フォローしているが多い人は、ツイッタータイムラインからすぐに追いやられてしまい、セール情報を見逃す。
という懸念もあります。

ノザワ
出来るだけ見逃すことなくセール情報を知りたい!

という人には、「Kindleセール情報メルマガ」がおすすめ。

メルマガのKindleセール情報なら見落としも少なく安心

あまり知られていませんが、アマゾンのサイトではKindleセール情報を配信するメールマガジンをやっています。

Kindleのセール情報を見逃さない2つの方法

Kindleセール情報は毎日配信。
日替わりセールの情報を中心に配信されます。

メールボックスは、ツイッターのタイムラインほど、激しく流れないはず・・。
ツイッターよりも確実にセール情報をゲットできるので、セール情報を見逃したくない!という人には特にオススメです。

メールマガジンの登録はこちらから!

ノザワ
僕も毎日チェックしてます!見逃しゼロ!

Kindleのセールには、月替わり・週替わり・日替わり3つの種類がある

Kindleセールの種類は3つ。

  1. 日替わりセール
  2. 週替わりセール
  3. 月替わりセール

の3つ。

日替わりセール

Kindleのセール情報を見逃さない2つの方法
なかなかお目当の本に会うことはありませんが、

「お、こんな本もあるんだ」

のように、本との出会いを楽しむことができます。

対象のKindle本が3冊前後。
割引率は約50%のことが多いようですね。

週替わりセール


週替わりセールは、漫画のまとめ買いセール。
主に連載が終了した漫画が、まとめて20%〜50%オフで買えちゃいます。

週替わりセール情報についても、メルマガで配信されていますよ。

月替わりセール

もっともセール対象数が多いのが、月替わりセール。
実用書から漫画、ムック本、いろんなジャンルの本がセール対象になります。

割引率は40%からと大きいので要チェック!

まとめ:セール情報を上手に活用してお得にKindleを楽しむ!

Kindleのセール情報を見逃さない2つの方法として、

・公式ツイッターアカウントフォロー
・セール情報メルマガ購読

を紹介しました。

お得にKindleを利用する、という意味では毎月980円で12万冊以上の本が読み放題になる、kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)もおすすめ。

こちらもチェックして、お得なKindleライフを楽しみましょう!!

以上、「Kindleのセール情報を見逃さない2つの方法」という記事でした。
ではでは。


\ 30日無料体験で始められる! /

読み放題を詳しくみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください